つづくネコミミ。

TODOの隙間に書かれる日記

20230907-20230911

なんでここまで日記をつける日が空いたのかといえば、旅行に行っていたからだ。
旅行日記を書き進めつつ、一応普段の日記も書いておきたい。

20230907

日中は仕事。ばたばたと出てきてしまったので、翌週が怖いなと思う。
夜に恋人と合流し、恋人が買ってきてくれたお寿司を食べる。
私が白身好きだと話したから白身がメインのお寿司セットを買ってきてくれていて、嬉しい。

20230908

旅行1日目。

20230909

旅行2日目。

20230910

旅行〜帰宅。
夕方自宅に帰ってきて、じわじわと日常だな…という気持ちになる。片付けながらブログ用の写真を撮ったりする*1
恋人が運転を頑張ったので帰宅時間は予想よりかなり早く、夜も早めに眠る。

. 20230911

朝、全く起きられずストレッチをするマットの上で15分ぐらい寝直してしまった。のち散歩へ行く。1時間ぐらい歩く。
冷蔵庫の中に一つだけピーマンがあったので塩揉みしてトーストにする。これがずっと美味しいし、野菜を食べられているという満足感がある。合わせるものがカッテージチーズ(裏漉し)なのもポイントが高い。
旅行日記を書き、やがて働き始める。
全く集中できない。昼は買ってあった北極カップを食べる。北極カップ、美味しいんだけどもう二度と食べてはいけない、という気持ちにさせられる。あと具が年々少なくなっているような気がするけど気のせいだろうか。これを食べた後生ゴミを受け止める三角コーナーがえらいことになるので、そういう意味でもあまり食べないほうがいいのだろうと思う。
夕方、ちょっと頑張ってから退勤。
春巻の皮は生で食べられるとのことで、今日はブリトー風で食べる。のち再びピーマンのトーストと、ミネストローネ。
朝ごはんのような夜ごはんだなと思う。テレビを眺めていたら山本由伸のインタビューが流れてきて、なんかのYouTubeで見た「調子のんなw」という映像をもう一回見たくなる*2
あまりにも眠いのでこれを書いたら寝ます。おやすみなさい。

*1:荷物など

*2:オリ姫デーの何かだったような…?スーパー彼氏様じゃん